2020年7月24日金曜日

これはどういう状況か?と言いますと....。

これはどういう状況か?と言いますと....。

こうなるための準備、ということです。


夜はあまり撮影しませんが、ジュニアの様子を見に行った時写しました。
fuです。
フラッシュは使っていません、災害用に枕元に置いてあるヘルメットに付いてるライトで写せました。

そして、誰かが入っているかもしれない、ダンボールハウス。

誰もいないようですね。


ジュニアは悪いなりに安定しています。食べる、水を飲む、トイレ。
手探りが続きます。
彼の専有スペースにあるケージの上で寝ています。

そのアップ写真ですが、耳がカットされているのがお解りでしょうか?外で頑張ってくれていたことが胸に浮かびます。


あられの隠れ家ができたようです。



とにかく湿度が高いですね。
乾燥機の無い我が家では居間(と、言えるかどうか?ですが)が乾燥機になってしまいました。
除湿機と扇風機。
この除湿機は優秀というか?隙間だらけの我が家では働いてくれています。