2020年7月21日火曜日

チャイルドロック。

猫家族のことを考えて、電化製品などの
チャイルドロックはよく使います。
チャイルドロックはonをロックしますが、offはされません。(そうじゃ無いのもあるかな?)
offのスイッチの上を猫家族が踏んでも、大丈夫なようにこんな風にしています。

カバーに使っているのは浄水器などを蛇口に付ける部品。

ジュニア、ご飯、薬は順調ですが、相変わらず、食べて欲しい総合食は少なめです。今は様子を見ながらじっくり進む以外に無いなあ...。


mimoは前の道路の水道工事を監視?

nini、上手く写せました。(カメラを向けるとすぐにどっかに消えますので)


cocoはこの部屋で一番エライのだ?

non(左)、momo(右)は恐る恐る...(実際はそうでも無いんですけどね...)。


写りはイマイチですがpilikaです。

元気で、薬もまずまず順調なんですが、ちょっと不安定が続いています。古傷をひっかいちゃった。


手前左はfu、右奥はmimo。この通路をイイなあと思うときです。



ウィルスや気候変動による災害など大変な日々が続いていますが、
あられの寝顔、みなさんに「ノンビリ」を少しでも届けられるかな?


小樽、感染対策をしっかり実行しているお店、あります。
今は一人でぶらぶらしたい人におすすめ。
観光の意味を考えれば、難しいこともありますが、
知らない街を歩くってイイもんだと思います。