2019年5月31日金曜日

sizuku

皆様の応援、届きました。
sizukuは
今日のお日様に逢うことができました。
写真は鼻から出る膿をとっているところです。

心地良い接点を探る根気が要ります。
水を口に含ませるのもゆっくり何度も繰り返しましたので、だいぶ、仲良くなりました。


来週です。



動物の保護活動を「社会の課題」として考えてもらう勉強会だと思います。
このブログで何度も書いていますが、
「無関心の人」「無関心を装う人」は大勢いますが、

「無関係」の人はいません。
貴方の税金で動物たちは殺され続け、
社会の課題として捉えていない、多くの行政人は、
私たちが選び、その行いを許容しているからです。


不順な気候が続きます。庭も例年と少し雰囲気が違います。
でも、
強いなあ、
自然って...。



ご支援、いただきました。小樽のyさん、ありがとうございます。