2019年5月19日日曜日

小樽寿司屋通りヴィナス前歩道、銭函市民センターでイベント!!!

5月25日(土曜日)25日(日曜日)は小樽寿司屋通り、ヴィナス前の歩道でチャリティーバザー開催。
あなたは「掘り出し物」に出会えるか??
「早い者勝ち」




6月8日(土曜日)はみんなで銭函へ行こう!!
猫のこと、意外に知らないかも???
勉強して、「命を大切にする街、小樽」を一緒に作りましょう!
子供さんやお孫さんのためにも、大切なことだと思います。



どちらも大人、苦労の多さなら、ほぼ、互角。
微妙な関係?(左j、右あられ)



例年よりは短かった冬。
しかし、雪の量はたっぷりありました。
その雪に負けることはないんですね、虫も花も木々も。



命を大切にする思いは必ず社会を動かすことができます。
その思いに垣根を作らず、理想を忘れること無く、
一つになることができれば...。