2019年5月4日土曜日

kちゃんの定期検査、行ってきました。

連休中の平常診察日、
これを逃すと交通渋滞など、
kちゃんに負担をかけると思い、行ってきました。
病院はフツーに混んでいて、ちょっと待ち時間。


kは今、逃げたり、暴れたりする馬力はほとんどありません。
大手術の後だということもあり、色々と不安でしたが、
レントゲン、エコー、検査結果は問題無し。
この定期検査は半年ぐらい続く予定です。その後のことは未定です。
帰宅後、すぐにトイレ、そして水、カリカリご飯少々、呼吸がいつもの状態になるまでに少し時間がかかりましたが、mと一緒に定位置に落ち着きました。

手前k、奥がm。


仲間と馴染むのに苦労してます。
chipoちゃん。
くたびれた〜〜〜。



おねちゃんになった?クリスティ。
やっぱり、簡単にはあの見晴台に登れません。



お日様に感謝。

kちゃんが無事に戻り、検査結果も良かったです。
明日は難病?のsizukuが通院の予定。
札樽間、誰も無事故でありますように!よろしくお願い致します。