2019年5月13日月曜日

癌と戦うmeiちゃんの写真集。(同じような3枚ですが久しぶりに見る姿勢で嬉しいです)

 癌と戦うmeiちゃん。
体がだるそうで、横になっている時間が多くなっていますが、
春の風の助けをもらったのか?
こういう姿勢も見せてくれました。


発病前もどちらかというと「赤ちゃんタイプ」でしたが、
闘病中の今でも変わっていません。
冬のある日、
あまりの冷たさに足を交互に上げて、
こちらを見ていた姿は忘れることはありません。


こちらも極度の鼻炎を繰り返すという難病と戦うsizuku
こんなリラックスした姿を見るのは本当にしばらくぶりです。
はっきりとした先は見えませんが、
嬉しいです。



みなさんのところ、どうですか?
これはkilalaですが、
そばで掃除機が唸っています。

くまさんタイプで、気まま放題。
抱っこすると軽さに驚くモフモフ娘です。