2019年5月21日火曜日

sizuku、病院。

sizuku、キャリーに入ってくれました。
予定より二日遅れですが。

ロック状態を確認して、カバーをかけます。

乗車(軽さが切ない....)

診察

無事帰宅。


本人は元気が出てきて、AD缶を毎日一つ、おやつを二、三種類、食べます。トイレも順調になりました。

ドクター曰く、症状に慣れてきたのかな?
注射は無しで、新しい薬で再挑戦!
難しい状況であることは変わりません。
sizuku、頑張っています。
もちろん、人間も頑張ります。
これからも応援、よろしくお願い致します。

ulan、心配する。

mimoはsizukuのご飯が気になる?目線は大好きなulanへ。(ここだけの話ですが、最近、ulanはmimoにちょっと距離をおきたいようだ。内緒ですよ)



手入れはほとんどしませんが、昔、住んでいた人が熱心だったんでしょうね。
種類だけは豊富です。