2019年5月10日金曜日

sizuku出血

難病と戦うsizuku。
化膿部分が割れて出血しました。
今は止まっています。
これは初めてでは無く、今の症状が出てから、何度か繰り返しています。
(写真はありません)


今日、寒かったですね。
ここは北側の小窓。
オイルヒーターがそばに有りますが、それほどの熱量ではありません。
玄関が一番寒く、不妊去勢手術後の仲間が寝泊まりしますので、常に家の中から暖房しています。
ボロ屋の良いところで、
その熱が隙間から上に行きます。
その場所がこの北側の小窓、と、いう訳です。
さて、仲間の数は???


癌と戦うmeiちゃん。
水を飲んでいます。
普通の光景ですが、見つめてしまいます。
一緒に暮らす人間の心が折れてはダメですよね。
meiと一緒に頑張ります。