2018年8月6日月曜日

今日は二か所に里親さん募集のポスター掲示をお願いしました。

このポスター(我が家の猫ではありません)

今日は二か所に里親さん募集のポスター掲示をお願いしました。
まずは先回、脱走猫のポスターをお願いした、手宮のガソリンスタンドさん。バスターミナルの裏で交番の隣、」ホーマックに行く途中です。
正式には
「北海道中央食糧株式会社 小樽支店」の部所です。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

そして、いつも快く掲示してくださる、梅ヶ枝郵便局。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


掲示のお願いの際は両面テープ(はがせるタイプ)とセロテープを持参して、ご都合を伺います。


抜け毛で薬を頑張ってもらっていた、「chipo(チポ)」ちゃん。(以前はちほでした)
仲間との面接?中です。
見た目よりずっと赤ちゃん(およそ一歳未満)ですので、
突撃します。
まずは人間に信頼を持ってもらって、できれば抱っこできるぐらいになるまで、ケージから解放するときは二人が付きっ切りになります。
今日も少しですが進歩しました。
ほら、やっぱり、赤ちゃん。


最古参のm(左)とkちゃん。ビミョーな雰囲気。
喧嘩はしませんがkちゃんは一人が好き。
なので、こんな感じになります。

ピリカのアップ。多くの人に見てもらいたい。理由は?です。
個性強いと思います。