2018年8月15日水曜日

小樽、猫の捜索願

猫の捜索願
詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/tunagu-cat/entry-12395636581.html
よろしくお願い致します。
*こちらのブログの猫ではありません。


団体、個人に関わらず、「動物保護活動」は明らかに社会貢献事業です。
どのように社会に貢献しているのかを
文章で簡単に説明できれば、
行政との協働もスピードアップします。
動物保護とは社会にとって、どのような役割を担っているのか?
事業として、成り立つかどうかの大事なポイントです。
「動物保護」を理想に近づけるため頑張っている皆さん、 ぜひ!一緒に考えていただき、お知恵をお知らせ頂きますよう、
よろしくお願い致します。cafemonju*gmail.com(*を@に変えて送ってください)


kちゃん、最近、夜はここ食卓のそばで寝るんですが、

朝は私のベッドのそばにいます。
移動の時は私の上を横切っていきますので、ワカリマス。