2018年8月10日金曜日

バザーだよ!小樽だよ!ニャンコだよ!!

バザーだよ!
日時9月2日 (日)14時より
場所 花園銀座商店街  ビーナス美容室前
(16時より、旧あらいスポーツ前へ移動)
内容 衣料品、日用雑貨などを中心とした
フリーマーケット



chipoちゃん、みんなと仲良しになる練習中。
なのに..
本人の写真はないのです。
しっかりと距離を保っているmimo

この場所が安全?と考えたのは、こうなっているからです。高い位置をキープ、原則みたいです。でも、どこまでも追いかけるようです、chipoちゃんは。

chipoちゃんといい勝負?なjuju

ここは隣の部屋のこんな場所。



セミさん、ここは似合わない。(と、いうより、危険です)

やっぱりここでしょ!
体全体が保護色になっていること、良く判ります。手で捕まえて移動したんですが、.何年ぶりだろう..。



復活を期待していますが???
イチゴさん。



ありがたきかな、花の色、曇天にこそ、光りけり。



今日勉強したことを不忘日記として記します。
「やれることは競争相手が多い、やるべきことの方が意外に競争相手が少ない、やるべきことはリスクが多いからだ!特に行政はやらない方を選んで今まで来たので、やるべきことのノウハウが無い。」
本日の結論?
「やれること、より、やるべきこと」を考えよう、そして、やれることと並行して進めよう、でした。