2018年8月17日金曜日

お日様出たよ

ありがたいなあ、お日様。
港がキラキラして、得した気分です。



家の中は冬支度。
寒くはないけど、動きも少ないし、固まって寝てる。
kちゃんは、病気で去勢していないし、顔もそれなりにデカく、その気になれば威圧感は小さくないけど、そんな様子は見たことが無い。
mちゃんは先輩、kちゃん(右)は専用ベッドから落ちそうだけど、頑張って?います。
優しさってガマンなんだね。

やっと一人になりました。
顎の下の手がポイント。

しかし、それもつかの間、mとiの親子がきました。また、男のガマンを見せる、kちゃんです。(カッコイイ!!)



ほんの少しの時間だけど、お日様が出て、虫さんもなにやら動き出したようです。



毎日、動物たちの悲惨な状況が目に入ります。

厳しいことを言うようですが、
動物と暮らすことは人生を変えなければできません。
しかし、
ネット時代の今は、
頑張っている人たちに支援を届けることは意外に種類が多くあります。
皆様も自分なりの支援、応援、見つけてください。
よろしくお願い致します。