2018年8月5日日曜日

坂道歩行開始!でも...

私の不調は坂道歩行まで回復、先日保健所での面談もなんとかできました。
でも...
今度はパートナーが絶不調。
と、言っても、
年齢が年齢ですから。
朝の5時頃に外猫のご飯を出して、離れている猫を待ってご飯をプッシュします。
これがきつくなってきてますね。
一昨年、救急車で脳神経外科に運ばれた時は
「低栄養」と言われて、笑ってしまいましたが、
今年は入院なんかしてられません。
てな訳で、ギリギリ踏みとどまっています。
食べて十分に寝る以外に薬は無いです。
これからが勝負どこ、食べて寝ること、頑張ります。


いつもの写真ですが、自分的には久しぶり。

こちらはなんとか夏を乗り切るようです。
あられ

左からj、m、i(地味だなあ....。)


ちほちゃん、だいぶ良くなりました。
ケージから出て、みんなと仲良くなる練習中。
以外にそっちの方が難しいかも。
人間のお母さん、大変ですよ〜〜〜!


猫の保護活動のためのチャリティーバザーを実施します。
チーム名「おたる 樽ねこ」
9月2日開催で8月27日まで品物を受け付けます。
詳細は後ほどこのブログでも紹介します。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。