2018年8月24日金曜日

小樽、9月2日は花園銀座商店街へ!(どうして?)

「どうして花園銀座商店街?」

猫の悲惨な状況を一生懸命考える仲間がバザーを開催するからです。

それだけではありません。

小樽アニメパーティの「商店街会場」となっています。
詳しくは下記の公式サイトでしっかり確認してください、今年で5年目を迎えます、世界に羽ばたく小樽の光がここに在るかも知れません。
http://otaru-anime.com/

それだけではありません!
「花銀盆踊り」も開催。

他の街のイベントに参加する機会は本当に少ないと思います。
しかし、「盆踊り」「アニメ」そして「動物の保護」
これらは誰にも共通する「ナニカ」があります。


ブラリとぜひ!お寄りください。




「まっ、いろいろ事情があるだろうけど、そこんとこ、みんな、仲良く、ヨロシク!!」
「俺か?俺はエル、この家で最強。自慢は病院の診療所の備品をほとんどぶっ壊したことさ。」
「人間のお父さんも俺の言いなりさ!」

(でもね〜、俺を抱っこできるのも人間のお父さんだけなんだ...)