2018年8月26日日曜日

ポスター、貼り出しました!まずは玄関

ポスター、貼り出しました!まずは玄関。

門柱もたまには役に立つんだなあ。


数年前に近所の空き地でバザーをやった時は盛況でした。
近所の若い人とギターと歌で盛り上げたり(盛り下がったり?)
通る人の数は限られていますが、
「猫のため、犬のため、動物のため、何かやってるぞ!」 と発信することは重要です。
悲しいことですが
「納得の以前に理解してもらう必要がある」
これが現状かも知れません。


猫に生かされている、我が家の人間です。
mちゃんを抱っこするのに10数年を要したことは
重い、重い、勉強になっています。
私たち人間は動物のことをほとんど理解していないのかも知れないと、
教えてくれました。



梅ヶ枝郵便局さんは月曜日に頼みます。掲示スペースが空いていれば、大丈夫だと思います。
さて、もう一枚は??
スペースが取れるかどうか?と
反応を見るためにヒミツにします。
猫仲間は多くの人が知っているところです。
一つでも反応が確認できれば、大きな前進だと考えています。