2018年8月16日木曜日

「猫の譲渡会」「寒くなりました」「市長になる人へのお願い」

小樽の猫もたくさんお世話になってる札幌の「NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道」
札幌で譲渡会、開催中です。

これを見たら、ネットを使っていない人にも拡散してください。よろしくお願い致します。


難しい顔のkちゃん(奥の方)。手前はj君。
kが死にかけていた小樽の街の市長さんを決めることが近いのを察知?しているんでしょう(マサカね...)。

人間のお母さんが台所へ行くと何かを期待してこういう塩梅になります。
どちらも体調の維持が難しい状況ですので、グッとこらえて、やり過ごします。


寒くなりましたね。
これから市長になる人へ。
「安心」は解釈の範囲が広いけど、なんとなくわかります。
でも
「安全」は解りづらいです。
今、どのくらい危険で、タイムリミットはどれくらいなのか?
教えてください、逃げる用意もありますので。
原発を無くすんですよね、
お手伝いします、タイムスケジュールをお示しください。
原発を生業としている人たちの救済もよろしくお願いします。
北電の役員報酬を教えてください。

以上、よろしくお願いいたいします。