2018年8月24日金曜日

小樽市長選挙

小樽市長選挙
まずは、必ず投票に行ってください。
全てはそこから始まります。


前小樽市保健所長の秋野恵美子候補(66)
この人は犬や猫を殺す書類にハンコを押していた人です。
とは言っても、
全ては現場の裁量で駐車場で殺したり、怪我をしたり、弱っていてもそのまま放置して殺していたことを黙って見ていた人です。
もしも、
「法には触れていない」と言うならば、
「殺さない努力を実行した」努力義務を果たしたという証明は必須です。
「殺したほうが公に資する」と言うことを説明する理由があるということ。
所長ということはドクター?

候補者の皆さん、
毎度ながら、「公約」を「希望」と勘違いしている。
冬の石狩新港に行ってごらんなさい、
とっても素敵な雪の砂漠が見られますよ。
今の小樽が抱えている課題は
日本、そして、世界の国々が抱えている極めてオーソドックスなものです。
観光、企業の活性化、人口減少を止める、
これ、全部、お金の話です。
歴史を振り返るまでも無く、近代日本が作り出した残骸を見ても
まだ、同じことを繰り返しますか?


貧富の格差の本当の原因を演説した人はいますか?
全ての素因は、これから実行しようとしている、
誰も説明できない「経済システム」をそのものです。
「自己責任」を「自業自得」と同意義にしてしまった「経済至上システム」です。


みんな呆れて寝たふりしています。

庭の主、クモさんもどうやらお怒りのご様子。

なんでも、見方を変えることは良いことだと思う。
chipoちゃんは生まれてからずーっと外で苦労したので窓と言うものがよく解りません。
窓デビュー
窓から見える外は不思議だったでしょうね。



イイ街だよ!
カッコイイ街だよ!
小樽は

だから、必ず選挙に行ってください。
よろしくお願い致します。