2020年8月15日土曜日

ulan、アピール!

ulan、最近、接近してきて、何かアピールしています。
個人的には体型からは考えつかないような動き方が面白いと思っています。


最多出場、更新中のpilika。
最近、お薬ご飯、不調で、作戦変更の必要有り‼️




今日は小樽市の中でも一番札幌に近い街、銭函へ荷物の運搬に行ってきました。
お盆の最中でもあり、一本道なので渋滞も心配しましたが、普通でしたね。
 
この港に沿って走り、国道に出ます。
 


人間のお母さんはかなりバテていますね〜〜〜。
気が抜けた、というか.....。
猫ボランティアの関係者の方が脳梗塞になった事が耳に入って、
グッと警戒度をあげました。
食べて、寝る、現実的にはこれしかないんですが、 これが「休息」にならない。
年齢もありますので、油断できません。
過去には救急車で運ばれて、脳外科で精密検査した結果、
「低栄養」という、現代では珍しい?状態でした。
今では笑い話ですが、かなり真実味を帯びてきましたね。

食べて、寝る、しかしその中身が大事なんですね〜〜〜。