2020年8月27日木曜日

応援、ヨロシク!

注目!
kizzです。

猫家族のほとんどは何らかの体調不良があって同居してもらっていますので、
家の環境に慣れるまでの時間はそれぞれ、違います。
kizzも検査で「外暮らし」にNGのドクター見解。
これからは登場回数が増えると思いますので、応援、ヨロシク!お願いします。
人間のお母さんが一緒だと、しっかり「甘えん坊」です。


これはジュニアの特製ごはんの製作途中。
白っぽいのは栄養補助、午前中、しっかりと食べてくれましたので、食べて欲しい総合食が半分くらい、食べる直前に大好きなものをトッピングします。


この場所は意外と人気。
誰かな?

fuなのだ!


暑さは今日がピーク.....かな?
夏は夏らしくチョッと暑いくらいでイイんだろうけど。
「地球」というスケールで考えるとどうなんだろうね。
「環境」「生命の多様性」
待った無しの課題では?


アメリカは何か事件があると、このブログにアクセスする人が増える?。