2020年8月1日土曜日

夏らしい一日でしたね。

猫家族が多いものですから、家中の食器、総動員。
頂き物が多いのですが、しっかり使っています。


























昨夜使おうと思っていた、pilikaの写真。
初めて会った時と全く変わっていません。
意外に大きいんですが、表情が変わらない分、
私にとっては今でもアカチャン。





























機敏なmame。
それなりの肉球です。

















fuの肉球。















fuも動きはカッコいですよ。mameより毛が多くて、少し大きいですが、
肉球を見る限り、mameの方がアスリートっぽい...。
この場所はそれほど涼しくないんですが、いつも誰かいますね。
fuも伸び〜〜ています。


















 mimoはあちこち確かめているのかな?

















monは隣の部屋でしっかり伸びています。

世界中の猫族、暑いところにも寒いところにもいるから、
こんな小さな空間でも、居場所の選択はそれぞれ違うようです。

















あれ!hanaもいる。

















ulanは上手に扇風機の風を避けています。
























我が家の猫家族、短い夏だけど、無事に過ごしてくれることを願っています。

みなさんもウィルスを甘く見ないで、
夏を乗り切りましょう!