2020年8月9日日曜日

mちゃんの様子。

mは老化が急激に身体に現れてきました。
昇り降りに危険の無いように作ったこの階段。


足元が大きくふらつくようになり、取り外しました。


人間のお母さんはあまりの急激な変化がショックで不調。横になる時間が増えました。

何かと応援してくれる方が来てくれて、一時は少々平常心を取り戻したのですが、
人間のお父さんもバランスを崩しています。
あまりにも続きすぎた、猫家族の見送りに耐えてきたことも原因かもしれません。

でも、ある意味、「覚悟の船出」
引き返す理由は見当たりません。

多くの猫家族のために来るべきものに静かに優しく対処する日々が続きます。


粋の条件はさらりとしていること。
素敵で「クスッ」と笑顔になること。
涼しくかわいいお菓子をいただきました。



ありがとうございました。