2020年8月11日火曜日

m ちゃん、頑張る...自然体でね....。

mちゃん、
居場所のすぐそばにも水は用意したんですが、数メートル離れているいつもの場所まで、なんとかヨロヨロときます。
水を飲み終わったm、定位置に帰る前に休憩。
氷水をそばに置いてサポート。


最近、家族猫を連続して見送った経験からあらためて得たものがあります。
それは、
「自然体」の大切さ。
何が「自然なの?」
その答えは難しいんですが、
「愛する以外になにもできない」時があるという事かもしれません。
「全ては無理でも一つならできる」これも自然体と言えるかな....。


kilalaの4連発。
全く話になる?奴です。(女子ですが)




 


i君(mの子供)暑いから、沢山水飲んでね!
「ハイ!飲んでます」



左はchipo、右はおそらくhana。




小樽のYさんからご支援いただきました、ありがとうございます。




小樽のMさんからは食事の種類に苦労しているジュニアのためのご飯をいただきました。
サプリなども教えてもらって、効果が見えてきました。今は抗生剤を飲んでいません。
サプリは札幌のHさん、小樽のAさん、からもご指導いただき、
助かっています。
この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。


咲きてなお、
枯れてこそなお、
我はあり。
写真は以前のもので、
今、多くを語ることはできませんが、
人間の一途な心がどれだけ素晴らしい力を持っているのかを物語る証です。