2020年8月4日火曜日

今日もなんとか....。

今日で抗生物質の薬は一区切り。 明日からは万が一の場合の痛み止めを準備して頑張ります。ここからが勝負どころです。ごく少数のファンのみなさま、応援よろしくお願い致します。 口内の症状改善は猫に限って言えば、かなり困難、不安は尽きません。
ジュニア。


ピリカの薬は続きます。
今日もおりこう様でお薬ご飯はOK‼️いつまでも赤ちゃんで戸惑う事もあるけど、親孝行な赤ちゃんだよ君は..。


猫と一緒に暮らしている皆さんは「夏らしい写真」たくさんあるでしょうね。
いわゆる、「あるある」
例えば....momoですが。



fuも。(網戸が凹む〜〜〜〜!)



cocoは手(足?)の位置が夏しています?



そして、最強(多分?)最古参(こちらは確かです)のi君。




コロナウィルスはやはり手強い。
「経済とウィルス退治の両立」
行政の合言葉です。

敵がどういうものか?は最前線のドクターたちが連日情報を発信しています。
簡単に言えば「全てが解っている訳では無い」

それを熟知するがゆえに、行政が明言できないこと、
それは「両立には一定の犠牲が伴う」という、こと。
その犠牲の中に自分は入らないと思っている人はこのウィルスのパワーをもう一度、見直したほうが良いのでは無いでしょうか?

フーテンの寅さんなら、
「生きてりゃ、なんかいいことあるよ..」
こんな声が聞こえてくるんですが。