2020年8月12日水曜日

貴方ならどう思われますか?

不動産の価値を下げないために貼ったそうです。

 


この不動産屋さん、当たり前の目的だと思いますが、手段はどうかな?
時代ってものがあるし、別な方法も沢山ある。
それより、法律を知らん業者さんだね。

行政がタフに突っ込めないのは、行政自身が「社会の課題」として認めたく無いからなんだよね。
なぜ?猫が存在しているのか?
それは誰が増やしているのか?
全部、知っていて、「生命の多様性の実現」を目指す「動物と人との共生」に踏み込んだ対策が打てないでいる。
正直、誰が首を突っ込んでも劇的な展開は望めそうに無い、いわば、「労して報われず」の仕事。

でも、一般の市民がどんだけ頑張っているかを検証するぐらい、できるでしょ。
現代社会の複雑多様な課題は既に行政の能力では無理!
そこへ持ってきて、「ならばどうする」というエキスパートを育てる能力は知っている限り全く無し。
しかし、行政だけですべての社会課題に立ち向かうことに実利があるのか?と言われれば、甚だ疑問。
「官民協働」これしか無いと思います。
市民の誰もが公共の一員として、一緒に考え、行動することがベストと考えています。


あられ、家中を移動できる唯一のお嬢様です。



いろんな方のアドバイスもあり、順調です。腎臓に配慮された総合食に切り替えるのが次のステップ。
ジュニア。




kilalaも出場回数は多いですが、このpilikaも負けていません。毎日一回、薬ご飯だから、シャッターチャンスが多いのがその理由ですが、
数年来、続いている薬なので、小さな変化を見落とさ無いようにというのが本音です。
後から、こうして画像を見られるのはありがたい事なんです。




みなさん!
ウィルスにも熱中症にも油断は大敵ですぞ。
外出時には水分補給ができるように準備、
水に砂糖とお塩を入れたものが良いようです。
水分補給に特化した飲み物、どうしてあんなに高価なんですかね?
二、三本飲んだら千円近くするもんね。
国会の皆さま、考えてもイイんじゃ無いですかね。
一本百円ぐらいでどうでしょうか?