2020年8月6日木曜日

音羽屋〜〜!

大向こうから声がかかりそうな美形。 歌舞伎の隈取さながら、小樽のY君です。寝ちゃってますが.....。


左は大先輩のG君。ご両人の体調は色々と事情があり、飼い主さんは大変です。経験談から我が家はずいぶん教わりました。この場を借りて、御礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。




リフォーム致しました。


最古参のm、足腰が不安定です。それでもこのタンスの上のダンボールにこもることがあります。こちらはハラハラでも見守る以外無いのですが、せめて、落下防止だけはしっかりしようと、思い切って?リフォーム致しました。mちゃん、なるべく登らないでね。


こちらは大向こうが声をかけようにも、誰が誰だか判りにくい。
大きい方がfu、ちっさいのはクリスティ。
わがままNo.1のクリスティ、なんとか我が家一番のモフモフをゲットしたようです。




じめっとした暑さでマスクなんかとんでもない!
と、思っていますが、この油断が感染を広げるんだね。
今日はどこにも行かないぞ!
考えてみればどこにも行かないのが普通な我が家でした...チャンチャン。