2020年1月31日金曜日

modo modo と動きます。

女子ですが、男子として育てました。
でも、
やっぱり、女子の仕草ですね。

しばらくこうして遊んで、離れようとするとまた引っ搔きます。
そういう時はご飯なんですね。
いつでも食べられるように置いてあるご飯、最近はあまり食べません。
やっぱり、飽きるんかな...?


「新型のコロナウィルス」
家から出なければならない用事は無いので、とりあえず、心配は無いと思いますが、
仕事や不祝儀、学校、やはり外出しなければならない方々、大勢いるでしょうね。
現役時代ならどうしたかな?
やっぱり、普通に出勤していたろうな。
この、「普通に」というあたりをそろそろ変えないとダメかもしれないなあ。
こじんまりした国家で福祉がしっかりしているところだと、こういう場合、会社は行ってはいけません、学校は休み、消毒液は普段から政府支給品が有る。ってなことになっているような気がするんですけど、さて...どうかな?
とにかく、デマは困る!
ネットの時代、それだけは止めて欲しい!!