2020年1月25日土曜日

昨年より雪が少ないのに、急勾配になってます?

ジュニア、病院へ。

ジュニアの部屋は二階、まずは1階へ。
modoが興味深そうに寄ってきました。
私はこの時、駐車場(山の上)に登っている最中。
駐車場から家に到着、いつものようにジュニア乗車です。
昨年より雪は少ないけど、勾配が急になっていますね。電柱は元々傾いていますので参考になりませんが、お向かいさんの壁の角をみれば勾配が解りやすいです。

動物も人間も病院へいく必要が無いのが一番イイ!でも、行かなければならない状況が続いています。

ジュニアは今日、症状を和らげる注射をしてきましたが、ドクターとの相談の結果、「口腔内手術(総抜歯?)」を施すことになるでしょう。リスクは通常の他の手術と同じように有ります。症状を和らげることを続けるリスク(本人の苦痛の長引き)も有ります。術後、劇的に改善するとも限りません。これらを承知した上での、決断になります。

美味しいものを食べたら、さっさと出かけます。
m(左)j(右)


mが仲間を救うカレンダーを宣伝!。

横顔もご披露。



対話を続ける以外にありません。彼の心の声を理解できるまで。
pilika、引きこもり中。(仲良しは私だけ、それは大丈夫みたいです)



中国発の正体不明ウィルス。
小樽市は対策室を設けて、国連が危険性を解除するまで、徹底的に阻止すべく行動を起こすべきだと思います。
現在の小樽市保健所の所長「貞本晃一」氏は前職、北海道衛生研究所長です。
いわば、こういう問題の根っこに関する部分のトップ。
ぜひ!職員総動員でウィルスから世界中の人々を守ってほしい!
よろしくお願いいたします。