2020年1月24日金曜日

jのご飯タイムとゲスト。

j君は現在、できるだけ腎臓の療法食をメインにしなければなりません。
でも、最近はあまり食べてくれません。
糖コントロールのパウチをミキサーしたものと総合のトロトロを混ぜて、全体量をカバーしています。
なので、
チャンスがあればこんな場所でも。



幸せだより...。


これはY君(左)とG君(おうちでは大先輩ですよ!)。


全体はというと...。

こうなっているようで、大先輩のG君はかなりガマンしているようですね。

Y君はこんな風にもなったりします。


こういうお宅が増えることを願ってやみません。


ジュニア、キャリーインが成功すれば、明日は病院。
道路事情が心配ですが、頑張ります。(意外と意気地無しだからなあ...ワタシ)