2020年1月15日水曜日

人間が病院へ

人間のお父さん(念のため私のことです)定期診療です。(カウンセリングのようなもんです)
帰り道の運河。



人間のお母さんが寝付いた頃におなじみ?の家中散歩。 クリスティ(右)寝ているのはj(左)。
誰も遊んでくれないので、クリスティは目についたご飯をしっかり食べて、二階に戻りました。




レコードのジャケットを見ると時代が三つほど変わったと感じる。
CD、テープ、MD...他にもあったかな?
サンタナのレコードで4チャンネル、大昔の話。
でも、サンタナのレコードは今もある。当時と同じものではないけど。
時代は変化はしている、しかし、どこへ向かっているのかは
誰も説明ができない。