2020年1月18日土曜日

感謝。

地味トリオ。左からi、m、j(我が家のネーミング、解りますか?)

niniはここまで慣れてくれています、寄り添っても大丈夫な仲間が増えることを願います。

momo、宙に浮く?
抱っこされても脱力です。

奥にいるのはmame。

これじゃあ、布団を片付けられませんね。chipo。

不機嫌ではありません、本当に眠いらしい、fu。



良くぞ、生きていてくれました、クリスティ。心から感謝。
クリスティは抱っこされて、ちょっとイヤ。でも、我慢してくれています。


まだまだ、多くの命を救うことが可能です。
官民協働で行動するために話し合いの場を設けることを切に願います。

公道に信号機を設置するのは民間だけではできません。

動物は行政を訴えることはできませんが、
動物の命を思い、その命を守ろうとする人々は誰でも行政を訴えることができます。
「理由をつけて何も新しい行動を起こさない行政は国民に対する背任行為」です。