2020年1月28日火曜日

jはやっぱり、お父さん役。

jの行動範囲を大きくしました。
でも、どこへ移動しても、こうして誰かが寄ってくる。
そして、ゆっくりとあやしてくれる。
右から反時計回りにj、クリスティ、mei。

meiは抗がん剤を頑張っていて、あまり元気がありません。こういう状況もリラックスできているかどうか?とにかく瞳が綺麗に見える瞬間など、こちらの胸が苦しくなります。長い戦いを再確認する一時でもあります。


左がpilika、右はnon。

今までは深夜に投薬していたpilika。
全くうまく行かなくなりました。突然です。
今日は午後2時ごろチャレンジ。
半分ぐらいokかな。
機嫌は悪くないようだけど、目つきには彼独特の不安定さが出ています。
難しい個性。
できることは、こちらもゆっくり長く付き合うだけ。
ゆっくり、長く...。