2020年1月29日水曜日

modoの得意技。

いつもの風景。上から時計回りにi、m、j。

水の容器はすぐそばにもう一つあるんですが、こうなるんですね。
m、jどちらも人間との付き合いは慣れていて、ある程度、意思の疎通ができます。お互いに無益な戦いもしません。
他の猫家族もきっとそうだと思いますが、遭遇するチャンスが少ないだけだと思っています。


momoの背中の模様?しばらくぶりにキャッチ!

いろんな読み方ができますが、とにかく、momoの大きさとのバランスが絶妙で、いつもユーモラスに見えます。
「なんか、ご用ですか?」
momoに気づかれました。


注射が効いているのでおとなしいですが調子は悪くありません。
口腔内に有効なサプリを食べてもらっています。(動画)

ちゃんと食べてくれました。



modoの得意技?
何かして欲しい時で私を引っ掻いたり噛みついたりできない時にはこうなります。

ご飯?ブラッシング?何かな...。