2020年1月3日金曜日

ここに集まれれば問題なし!

食事制限の猫家族がいるので、時間制にしたご飯風景。
ここで食べようと頑張る家族はまず、問題無し!と考えて良いと思います。


ジュニア、mame、mei、chipo、momo、食事制限や一緒に食べれない家族。
焦らず、工夫を重ねる以外に無いようです。


何度か紹介していますが、ここをお気に入りの場所にする家族は時々変わるようです。今日はulan。

離れて見るとこうなっています。


大好きなfuちゃん(左)にしっかりくっついてこれから眠るmon。


眠そうなのはmimo


眠ってしまったクリスティ。


家族が増えてもしっかり眠って欲しいm。大丈夫ですね。


寝顔と遭遇するのは少ないビジンサン、juju。



緊急装備というほどのものではありませんが、いつも車に積んでる猫遭遇グッズと自分の予備防寒着などを点検に駐車場に行った帰りに写しました。
いつもの大きい船、これから出るのかな?



昨年よりは少し優しい冬ですが、
油断禁物、
みなさん、健康には十分ご注意を!!