2020年1月9日木曜日

苦手と仲良し

最古参mの子供i(上右)。
だから、iも最古参。
でも、割と新人組に入るmodo(左黒)が苦手。
表情が伝わるとイイんですが。

ああ..寝ているのはj、こういう太っ腹になりたいもんです。度量があって誰にも優しく、悪いヤツにはタフ。理想だなあ...。


クリスティです。
とにかく、制御不可能。
それにしてもいい絵だなあ。いつも厳しい目で応援してくれています。
頑張るよ。まずは生存して越冬!


もう、時間外でご飯をプッシュしなくてもイイと思うけど、念のため、時間外にご飯を口元まで持って行きます。
この様子なら、大丈夫。mimo(左)が寄ってきて食事の邪魔かな?と見ていたら、仲良しなんですね、OKでした。
約10秒の動画です。