2020年1月20日月曜日

amazon

100人で作業をしていた配送所。
今は二人か三人で運営できる。
最終的にドアまで運ぶ人が完全に不要になることはすぐには無い。雪の坂道をソリで登って届けてくれる。
梱包をロボットが作業するとこうなる。

重さは18kg。
同時に頼んだことをエラク反省した。
急を要しない限りせいぜい10kgにするべきかもしれない。
運ぶ人がなんだか気の毒だ。
でも、まてよ....回数が増えるのも忙しさを増して別な意味で配送の人を苦しめるかもしれないなあ。
amazonさんよ!もう少しなんとかなんないのですか?
急いでいない時はそれなりにゆっくりで良いんですけど...。
その大きな箱、床に置くとi君が「よそ者」として認識し、オシッコする恐れがありますので、ここに置いたのですが...すぐに探検したのはクリスティ。

mimoとulan、調子が戻って、ペア復活です。(黒っぽいのがulanです)


マイド!kilalaです。なぜ、登場が多いのか?そばに来て何か遊んでよ!というタイプ、私が初めて(多分)抱っこできた家族でもあります。



さて、いつも混み合う部屋、パノラマで写しています。