2020年1月4日土曜日

ジュニア、病院へ。

ジュニア、
口の中が不調で、病院へ行ってきました。
今後の対策を計画するためにジュニアにはすまなかったけど、
お昼から夕方まで、病院に居てもらいました。




病院へ行って相談する段になっても、家で考えていたことを上手く説明するのは苦手だなあ。
そこで、
メモ!!

これを看護師さんに渡しても、いざ面談となると緊張しますね。同じことを何度も繰り返したり、毎度、お手数をかけています。病院のみなさん、ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて、肝心のジュニアの今後ですが、
「抜歯」は根治を期待できるけど、麻酔や術後のリスクは低く無い。
ステロイドはキッックバックの糖尿病のリスク。
インターフェロンは根治を目指すものでは無い。
結論、
抗生剤とステロイドで1ヶ月ほど様子を見て、抜歯も視野に入れながらその後を決める。
でした。

難しく、厳しい状況です。


ピリカのお薬ご飯。
僕?

ドヤ!

ハナマル!100点でした。


それではみなさん、おやすみなさい。
chipo