2020年1月9日木曜日

じんわりと....

右が先住猫のgenちゃん、左は新人のyuちゃん(白黒)。
genちゃん、かなり辛抱していますね。



青いカレンダー、じわりと広がってますよ。(mさん宅)


「家で一緒に暮らすなら、耳をカットすること無いのに」本当にそう思います。


不妊去勢手術を施して、外で頑張ってもらうのですが、様々なアクシデントで外で瀕死になることも少なくありません。
彼の名前はchipo。
今はなんとか私たちと一緒に暮らしてもらっています。


クリスティが他の部屋に出るチャンスをうかがっています。

チョロチョロするので管理上問題はあるんですが、人間を親と思っているフシがあって、「親は願いを叶えてくれる」と思っているんですね。
出ました....。(と、いうか...出しました)


fu(右)mon(左)


kilala(左)hana(右)



猫家族の暮らしは細やかな支援で成り立っています。
小樽のyさん、ありがとうございます。