2020年2月2日日曜日

仲間はずれではありません。

上にいるのはi君。
下は右からj、modo、m。
iが仲間はずれになっているのでは無く、
自分から入って行けない性格。
人間のお母さんか自分のお母さんのmだけが接近できます。




大型の薬屋さん、なんでも売っている、納豆もお豆腐も冷凍食品も。
でも、
手の消毒液は無かった。
消毒用のウェットティッシュを勧められたが、説明の字が小さくて、原産国が判らないので買わなかった。 お客さんはほとんどマスクをしていて、自分もマスクをしている。店中、異様な感じだ。
お互い距離を置く感じがしたけど、店員さんは親切で、マスクはしていなかった。自分の分、買えなかったのかな?
どうやら、現在、「新型コロナウィルス」は無敵のようだ。
みなさん、油断対敵ですぞ!
と、言われてもなあ...。
しっかり食べて、しっかり寝て、その辺にある栄養剤などを飲む。
これしか無いか!