2017年7月4日火曜日

「rip(リップ)君その3」と「らく君リラックス」

rip(リップ)君、
食欲もあり、薬も順調に飲んでくれています。
目の方は当初から見るとだいぶ、良くなりましたが、
一進一退、油断できない状態です。
お世話になっている家に、
5回通って投薬、食事、トイレ掃除などをしています。
サークルは支援者の方のプレゼントです。

こちら、らく君。
スキンシップは我が家で一番時間をかけています。
食欲が落ちていたので、今日は種類を増やしてプッシュ!
食べました、総合栄養食よりもちょっとおやつに近いものですが、モリモリ食べました。この後、ちゃんと総合食も食べました。ありがとう、らく君。

そして、私たちを安心させるように、のんびりしてくれました。