2017年7月10日月曜日

pot(ポット)君?

今日も保護できませんでした...
チョットだけ、姿は見せるんですが...
左はポロ、そしてnini、そして??

ゆうき君、苦労していますが、
ここにいる時間が長いので、人間のお父さんはご飯を食べる席が ありません。
でも、
ここにいる本当の理由は人間のお母さんに抱っこしてもらうチャンスが多いからです。


この夏用のマット、本当に効果あるのかな??写真はクリスティ。

今日、ピリカは傷をまた、引っかいてしまいました。
でも
こうして窓にいる時間が増えているので、良いことも有ります。しずくちゃん(手前)がそばに居てくれます。今日、何よりの出来事かな...



虐待事件の犯人、まだ、捕まっていないようです。猫を外に出している人、(本当はかなりイケナイことですヨ)気をつけてください。それから、カメラに位置情報okにしている方もご注意!