2017年7月15日土曜日

みんな、熱いのだ!

一時的ですが、効果あります。
一時的ですが、水道料金上がります。
一時的ですが、自分も涼しいです。
長袖を着ている理由は、
「親にもらった綺麗な?肌」をお日様で焦がしたくないからです。
ホースを持つ左手の小指が少々、伸びているのは、マイクコードを持っていた時の名残(まさか)?
「姿、形は浮世の風でやつれておりますが」ロックのココロは忘れない。
そこんとこ、ヨロシク!

そのお日様の熱をなるべく避ける、苦肉の策。

以下、中で頑張る猫たち。
ありがとう。
君たちは飼い主を選べない、その分、頑張るよ!でも、やっぱり、貧乏は現実的には辛い思いをさせているんだよね、ごめんね。

とにかく、風の道を作らなくては!


出船...

猫の置かれている実情に無関心の方に、
知らせてください、
猫や犬は「殺されるために生まれてきたのじゃ無い」と、
おもちゃでもなければ、飾り物でもありません。
ましてや、商売の道具では絶対にありません。
生きとし生ける...命です。
よろしくお願いします。