2017年7月28日金曜日

nini(ニーニー)ちゃん、退院、玄関のケージで養生、ところが!大変!!

ニーニーちゃん、無事退院、玄関のケージで養生が始まりました。
エイズ、白血病、無し。
ダニ、無し。
血液異常無し。
後は駆虫薬を飲んでくれれば、OK。
ご心配いただいた皆さん、
ありがとうございました。

ところが!!!
ニーニーちゃんを玄関に入れようとしたその時です!
ちっちゃい何かが動きました。
正体は...
これです。
泣き笑い...
心配していただけに、嬉しい!と、どうしよう!が一度に来て、泣き笑い。
一応、玄関はご飯もお水もトイレもあるので、辛抱してもらいます。
さて????です。

j君が視察?デカイ!そして、ちっちゃい!


それにしても....です。