2016年11月18日金曜日

着信確認とmomoの冒険、その他、毎度、笑っちゃいます…など。


プロジェクトの代表にメールを送りました。
着信確認を頂きましたので、
御礼と、皆様にご報告いたします。
事務所の誰がこの着信確認メールを送ってくれたのかは?判らない。
こちらは礼を尽くし、本名と住所を明記している。
政治実務以前の問題、面と向かってもこちらの自己紹介にまともに答える組織の人間は少ない。こちらを、どのように値踏みしたかが判る、その値踏みは「間違っている」善くも、悪くも、マチガッテイマス。

.........の間の文章はその原文を保持。

................
お世話になっております。
貴重なご意見頂戴いたしましてありがとうございました。
牧原に必ず申し伝えます。
ひとまずメールの御礼を申し上げます。
牧原秀樹事務所
..................


momoが隣の部屋で冒険!頑張っています!

そして、おなじみの、この顔…

meiちゃんもmomoと一緒にタンケン。

しっかりと張り付いているのは???

引きこもりから、チョットだけ顔見せ、pilika(ぴりか)

すぐに引っ込んだpilika(ぴりか)、
明日はきっとトリミング(毛玉取り)をさせてくれると思う。
ここから出て…。

今日も一人での外出はできなかった。
この写真は昨日か?その前の日か?忘れた…けど。
市場へ行くと必ず逢える、動かない汽車だからね…。


今日もアクセス、ありがとうございます。