2016年11月10日木曜日

集団駆虫薬投与、失敗その他

二階の屋根裏部屋グループ、トイレの一つからムシ。
momoを隣の部屋に入れたので、現在10にゃん。
一気に投与を試しましたが、シッパイでした。
一部のニャンズはかなり食べてくれましたが、効果に至る量かどうか?
ちょっと、様子を見ます。
momoの部屋に人間のお母さんがいるので、みんなで注目する様子。

外で越冬する、あられ。
松の木の下でご飯を食べます。

なんとか、食べてくれました。

ご飯の前に入っていた小屋から移動するのでしょうか?他の小屋を探している様子です。この目を…いつまで…正視できるか?

この後、道路の方へ移動して見えなくなりました。庭の小屋に入ってくれる事を願うしか出来ません。今は…。

この星?が気になって…

ズームアップ!


今日のpilika(ぴりか)
こんな広い?ところで寝る事は、まず、無かったんですが…

そして…こんなに円くなりました。

実年齢はともかく、我が家で一番の赤ん坊。ミョーミョー ミョーと何かを催促します。とにかく、傍に居て、触る事しか出来ませんが、それがクスリになってるのかなあ?毛玉を少しづつ、切っています。傍に私がいる時は良いのですが、さて、これから、どうなるのか??

今日もアクセス、ありがとうございます。 早めの冬はどうやら、容赦が無いようです。自動車を運転される方、タイヤの性能が良くなっているだけに、スピード感覚が冬バージョンになるのが遅いみたいだ。三件、それらしい事故現場の横を走りました。冬、ブレーキは無いもの!と、思うくらいで、丁度良いかも。
その容赦無い冬の運河 。北のはずれ。

0 件のコメント: