2016年11月19日土曜日

レスキューハウスの冬支度、その2?3、草むらに潜むのは??

レスキューハウスの冬支度。
今日は少し温かいので、チャンス!
三戸のビフォーアフターです。


草むらに潜むのは…

jr(ジュニア)でした!

朝方、他の猫が居たので、ご飯を食べれなかった、あられ。隙を見て、着てくれました。物置の床下、判るかなあ?

一階に遊びに来たcocoちゃん、ストーブのコマーシャルではありません。念のため…

fu(ふうー)ちゃんも居ましたが、こちらはカメラ嫌い?部分的に出演!?

散歩に出ました!(これが意外にタフな行動、どうかしてる、オレ…病中の自分を思い出す…まったく、どうかしてる、オレ…)


運河に浮かぶ艀(はしけ)

土曜日なんですね、今日…、
運河の遊覧船、満員でした。

今日もアクセス、ありがとうございます。

猫と一緒に暮らし始めて、色々変わった。冬、それほど意識しない季節、あっという間に春、それが、変わった。冬の向こうに春があると確認する日々が増える。心はともかく、体力は確実に弱くなっている。ナントカナルサ…、これしか無い!
もうすぐ、雪に埋もれる、ミドリです。