2016年11月23日水曜日

自然…

今日のアガサ(agasa) 窓際の定位置からゆっくりと降りて…

お食事。

棚板の補強が役立ちました。
j君

無事、定位置に戻りました。

hanaちゃん、ノーテンキポーズ!

お久しぶりのiちゃん、
只今、親離れ修行中!
仲間がいっぱいになって、苦労かけるね。
でもね
君が居なければ、その仲間、ダア〜れも居ないんだよ、
君が…君のあの険しい野生の目が
私を見つめなければ、いまの仲間と会えなかったかもしれない。
頑張るよ!ありがとう。

私を探すkちゃん。
(探してないかも…でも、そう思う事にしよう!)

この姿勢、ご飯の催促。modo(モド)です。


pilika(ぴりか)は小さなパニックを起こして、
今朝から深夜まで、この場所から、動きません。
見ていないときに動いているとは思いますが…。
明日は、トリミングをさせてくれる、きっと。

ご支援、頂きました。



ほんの僅かな人たちを除けば、誰もが不安定な社会に生きています。その不安定な社会の中でも、動物を気遣う人は少なくありません。 我が家の猫達は、私たち以外の人々とも、いっしょに生きていると感じます。本当に助かります。


今日もアクセス、ありがとうございます。

この夜景、ケッコウ、イケテルと思います。