2016年11月28日月曜日

クリスティ、ガンバル!

クリスティはなんとかエルに懐きたい。
人間のお母さんも冬は一緒にいる時間がないし、
体調も毎年やってくる不調の時期。
だから、
クリスティはがんばって…
「オネガイシマス」

パンチも来るかも知れません!
でも、なんとか…

jujuはカメラを向けると、なぜか、
このスタイル。
育ちがイイんですね?(我が家だから、それは無いと思うが…)

mimo(ミーモ)が居る場所は桐の板。普通の棚板よりずいぶんお安い、温かい感じもします。不機嫌そうな原因は寝ていたからです、ゴメンナンショ!

同じく、寝ていたmomo。

「ナンカ、ヨウ!!」

「ウ〜ン?この生き物は????」
私的にはベストショットです。kilala。

pilika(ぴりか)は毛布に潜り込んでいましたが、kちゃんが来て、その上に乗っかったので、ここに移動。

柱にツメトギ用の段ボールを巻いてあります。その段ボールに飛びつく為、床に踏ん張るのでこういう跡が出来たんだと思います。白い足はuran(ウラン)。

人間のお母さんが不調でいつもの時間に抱っこしてもらえない、mちゃん。フキゲン。チョット、我慢してね。



昨日の小樽。

今日の小樽。


札幌に向かう電車。車内の温もり、写っているかな?。これを写す為にぼや〜っと立っていた陸橋、意外に知られていないと思う。橋の向こうは学校に続いていて、一見、行き止まり。「撮り鉄」の方、ご存知でしたか?


歩くのはイイなあ…(歩く事が出来るのはイイなあ…)帰りのことを考えずにフラフラしていると今の時期はすぐに暗くなる。一瞬、緊張が走るけど、その時は体が少し暖まっているから、「フッ」と息を吐いて呼吸を整える。足下が滑らなければ、もう少し早く歩けるはず。来年は札樽を自転車で!

きょうもアクセス、ありがとうございます。

0 件のコメント: