2016年11月5日土曜日

おかげさまで…

みんな、元気です。お心遣いのおかげです、感謝します。
未だ、すっかり、安心、していませんが、現状のお知らせをみんなの写真で…。

普段、タフなだけに私を一番心配させた、エル君。

そして、fu(ふうー)

かなり、ダイジョウブなkilala(キララ)

薬を上手く飲んでくれないので、注目していた、mame(マメ)。カリカリご飯を数粒差し出すと、食べてくれた。これだけの事に、「ありがとう」と、手を合わせたい気持ちになる。

uran(ウラン)とmimo(ミーモ)、こちらもなんとか、大丈夫。ありがたいです。特に、uran(ウラン)は肝臓にイエローカードの一歩手前の数値が出ていて、来週にでも、再々再検査が必要で風邪とは別の心配があります。当然、風邪を引いたら、ダメージは他の猫より、大きいはず、注視は続きます。

kちゃんを大好きなnonちゃん、kちゃんが一階に戻ったので、機嫌ワルシ!

cocoとmeiはいつもどおり、スヤスヤ…(cocoはカメラに気づいて、オメザメ)

イスが一つじゃ足りないj君。

虫下しの効果が?な、momo

同室のアガサ、激しい嘔吐が有りましたが彼女のペースに戻っています。相変わらずの猫嫌いですが…

薬を上手に飲んでくれている、juju。大丈夫だと思います。前の黒い部分はエル君の背中。

今のところ、悪い症状は出ていない、hanaちゃん。いつもどおりのビックリアイです。

iとkはおかげさまで、いつもと変わりません。

手間もかかるし、傍に居ないと問題行動を起こすけど、教えられる事は少なくない。初めて見る人は正視に耐えないかもしれないけど、それは私のトリミングが下手だから。相変わらずの二枚目です。pilika(ぴりか)




今日も、アクセスありがとうございます。
やるべき事や、逢いたい人がいても、誰もが時間に限りがあって、叶うかどうかは判らない…。命がやたらに重い。きっと、寒さが早く来たせいだ。きっと、寒さの…せいだ。


0 件のコメント: