2016年11月30日水曜日

なんの足跡?

小さい足あと、
猫ではなさそう。
ネズミ?
庭には数匹の不妊去勢手術を頑張ってくれた猫がいますので、
地面の巣には居ると思いますが、 普段はほとんど、見かけません。
冬が早く来て、寒さも本格的、
生きるのが大変なんだ、みんな。


オット!いつものcocoちゃん。
今日はちょっとカッコよく写しましたよ。(カメラのマニュアルをしっかり読み直したので…)

mちゃんは午前中、しっかり寝るんですが、人間のお母さんがいないとうまく寝ることができません。今日も、体調が不安な「あられ」を見つけてご飯を食べさせるために、お母さんは外で頑張りますので、mちゃんは」ここまで来て、待っています。

いつもと違う場所で、いつもと違うパソコンに挑戦中。いつもの部屋が、こんなふうに見える。ワルクナイけど、はたして、私はどこに??





今日もアクセス、ありがとうございます。