2016年11月3日木曜日

薬、5ニャン、一緒に!

風邪気味のグループ、投薬開始!
エル、fu、mame、kilala、juju、
このグループの症状を緩和できれば、他は大丈夫だと思う。
一日2回、朝は全員合格、夜、mameは量が不足。
明日の様子を注意深く見る。
風邪だとしても、 かなり、初期。
食欲、水飲み、リラックス度、目の力(チカラ)、人を避ける行動はないか?
注意深く見ると言っても、 せいぜい、この程度、
あとは上手く言えないけど、距離感みたいなものに変化がないか?
さて、明日の朝は…どうかな…。
この港に冷たい雨か雪が降ることは…間違いなさそうですが…

j君は新聞を読みながら、みんなの事を心配しています。
「何か、誰でも簡単に飲める薬は無いかなあ」

j君はデッカくて、すっかり大人だけど、寂しがりやだ。
人間のお母さんも最近は忙しくて、
あまり遊んでくれない、
もう、
こうして寝るのが一番カモネ…。



今日もアクセス、ありがとうございます。
薬を飲ませる都合も有って、カメラはあまり使えません、
明日は
みんなの写真を掲載できるよう祈っています。